スウェーデンハウス生活

都内スウェーデンハウスでの生活・庭づくり・家庭菜園など

そろそろトマトが終わりそう⇒来週あたりから土づくり・ペイピング予定

トマト

f:id:tsundokusyo:20140926092424j:plain

小さい庭の家庭菜園だが、あとはトマトが少し残っているのみ。青いのがだいたい20個程ある様子。来週くらいに撤収して、来年の土づくりをしようかと思っている。生ごみ堆肥も再開した。それにしても、トマトは良く採れた。

ペイピング

あと、ジョイフル本田ネット通販にて、ペイピング資材をそれなりに買ったので、少しずつ庭を整備していきたい。

  • 駐車場拡張
  • ペイピングの構想練り

これくらいは、今年中にやらねば。駐車場の拡張では枕木を使用する予定。高いけど。

その他

あと、家周りのやることとしてベランダのペンキ塗りもやらねば。

ただ、あまり時間は取れないので、全部は出来ない。何からやろうか。