スウェーデンハウス生活

都内スウェーデンハウスでの生活・庭づくり・家庭菜園など

ハウスクリーニングを頼んでみた

先日、スウェーデンハウスから送られてくる冊子に出ているハウスクリーニングを頼んでみた。ハウスクリーニング業者は星の数ほどあり、もっと安い値段のところもあるけど、何かあったら文句がつけやすいし、変なことはしないだろうという安心料ということで、スウェーデンハウスからハウスクリーニングを発注。

結果 大満足

  • エアコンは寝室のものだが、妻や子供達の咳が止まった。
  • 風呂は、文字通りぴかぴかになった。

お金はかかるけど、効果も大きいのでプロのハウスクリーニングは今度も定期的に頼むことにした。来年あたりに台所でも頼もうかな。